2008年07月24日

北川景子ちゃんのワキ画像

北川景子ちゃんのワキがはっきり見えている画像があったのです。

セーラームーンをやってた時のだと思います。

でもやはりエロさは無いですよね?景子ちゃんは、やはりそういう

画像はないのでしょうか?



でも、何故か男性で、女性のワキを見るのが好きだなんていう方も、

いるらしいです。不思議ですが、それで興奮するんですって…。



本当は、前回の記事で、今度は動画を紹介するね。

なんて言ってましたが、良い動画が見あたら無いので、

今回の記事も画像や壁紙紹介に変更しました。



まぁ…その辺はいいとして、北川景子さんほどの方のワキですから、

堪能できますよね?下記リンク、クリックすると見れます。



北川景子ちゃんのワキ



後、下記はオマケなんですが、

少し怒っているようにもみえますよね?

でもそこが中々よいのでは?クリックで拡大になります。



kitagawa40o.jpg



後ですね、今、動画を色々と探してます。

「おっ!お宝だ!」と思えるのが中々ないんです。

あったら、動画の記事を投稿とますので、期待しててね。



後、まだ画像あるのですが、あんまり長くひっぱって

ごめんね。

とにかくこれがまた、凄く可愛らしいのですよ。

クリックで拡大になります。壁紙にとっても良いと思いますよ。



kitagawa70he.jpg
posted by manami at 14:06| 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

北川景子画像ん!?これは…パンツ!?それと壁紙

北川景子ちゃんの画像で、やっとこれならエロさがあるだろうという

感じのみつけましたよ。



今度は動画を紹介するね。

良い動画があったら紹介します。

とりあえず、今日は画像です。



下記リンク、おもいっきり下着(パンツ)みえてるよ!



北川景子びっくり画像!



セーラームーンをやっている時の頃ですが、撮影のリハーサル関連の時

なのではないでしょうか?それとも練習中なのかなぁ…。

これは、ここまで足あげることも、そりゃぁ…ありますし、

みえてもいい、見せパンでしょうか?

その辺はわかりませんが、堪能はできたでしょ?

ただ、お顔が、北川景子ちゃんの普段の顔と、ほど遠いお顔をしていたので、

そこがちょっと残念かなぁ…。



後、下記、また凄く可愛らしいの見つけてきたので、

是非、見てね。クリックで拡大。



kitagawa41op.jpg  kitagawa54.jpg  kitagawa52kwi.jpg



下記は壁紙によさそうだよ。

kitagawa55h.jpg
posted by manami at 00:51| 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

