2008年07月15日

北川景子画像ん!?これは…パンツ!?それと壁紙

北川景子ちゃんの画像で、やっとこれならエロさがあるだろうという

感じのみつけましたよ。



今度は動画を紹介するね。

良い動画があったら紹介します。

とりあえず、今日は画像です。



下記リンク、おもいっきり下着(パンツ)みえてるよ!



北川景子びっくり画像!



セーラームーンをやっている時の頃ですが、撮影のリハーサル関連の時

なのではないでしょうか?それとも練習中なのかなぁ…。

これは、ここまで足あげることも、そりゃぁ…ありますし、

みえてもいい、見せパンでしょうか?

その辺はわかりませんが、堪能はできたでしょ?

ただ、お顔が、北川景子ちゃんの普段の顔と、ほど遠いお顔をしていたので、

そこがちょっと残念かなぁ…。



後、下記、また凄く可愛らしいの見つけてきたので、

是非、見てね。クリックで拡大。



kitagawa41op.jpg  kitagawa54.jpg  kitagawa52kwi.jpg



下記は壁紙によさそうだよ。

kitagawa55h.jpg
posted by manami at 00:51| 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

