2008年07月01日

北川景子画像やプロフィール他

北川景子さんって画像が中々本当に無い方ですよね?

見えて無くてもいいのですが、エロっぽいという感じのものや、

水着姿の画像など、本当に無い女優さんですよね。

またそこが特別でいいのかもしれませんね。

とりあえず、画像をなんとか集めてアップしていきますので、

宜しくお願い致します。



北川景子さんの、まずプロフィールからいきますか。




kitagawap10n.jpg
誕生日 1986年8月22日
星座 しし座
出身地 兵庫
性別 女
血液型 O型
身長 160cm
ジャンル 女優・モデル
趣味 読書
特技 水泳



こんな感じなのですが、水泳が特技だったのですね。

それなら、水着姿の画像もあっても良いような気がするのですが、

そういうのが、本当に無いですよね?

お話しは変わりますが、



去年TVでやってた、モップガールは面白かったでしたよね。

とりあえず、今回の記事は、画像を2つほど掲載します。クリックで拡大になります。



これは魅力が凄いありますよね。

kitagawa20sd.jpg



これはかなり可愛いですよね。

kitagawa39.jpg
ラベル:画像 北川景子
posted by manami at 12:22| 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。